てぃーだブログ › 旗頭 GUSUKUMA › なんみん祭

2013年05月22日

なんみん祭

5月19日(日)に、なんみん祭に参加させていただきました!

でも、大雨で旗頭は中止…(T^T)

撤収した後からは雨がやみ、沖縄角力の応援に行こうと移動を始めたらまた大雨になり、嫌がらせか!?って感じの天気でした(`ε´)


旗頭はあげることができずに残念でしたが、打ち上げは楽しかったです(*^▽^*)

なんみん祭
なんみん祭


また、19日はメンバーの喜一さん50歳、20日はかっちゃん30歳のお誕生日でした!
久米の皆さんがケーキを準備してくれて、サプライズ( ´艸`)

なんみん祭


長かったけど、楽しい1日でした!
来年は、旗頭あげられたらいいなぁ~



Posted by 旗頭GUSUKUMA at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。