てぃーだブログ › 旗頭 GUSUKUMA › 城間松明大綱引本番!

2013年10月27日

城間松明大綱引本番!

10月26日、城間松明大綱引本番が無事終わりました(*^^*)
風が強く吹くこともありましたが、心配していた天気にも恵まれ、楽しく旗を舞ぅらす事ができました!

今年は念願の新旗が5人も入り、さらに盛り上がる事ができました(≧▽≦)

城間松明大綱引本番!

城間松明大綱引本番!

城間松明大綱引本番!

応援に来てくださった各村の皆様、ありがとうございました!
お祭りを盛り上げた皆様、お疲れさまでした!!
また来年、さらに盛り上げられるよう頑張りまーすo(^o^)o



Posted by 旗頭GUSUKUMA at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。